イタ車とチャリと時々鉄

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草の麻鳥の銀杏

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お約束の麻鳥の銀杏を食して参りました。どうやったら、ちょっと湿った感じの塩にまぶした銀杏が出来るのかが不思議で仕方がありません。試しに塩と水とを混ぜたもので炒ってみたのですが、塩がからからになるだけでうまくいきません。麻鳥に脱帽です。
画像
この日は、越谷のレイクタウンに見学の後東武線で浅草に行ったんですよ。レイクタウンは想像以上に大きくて、日本の商業施設の先鞭は常に千葉が切っていたという先入観を確実に崩したものと感じました。なぜなら、千葉にはフランス(カルフール)、ドイツ(キャッシュアンドキャリー)、アメリカ(コストコ)の商業施設が常に一番乗りで来ていた所だから。もっとも、フランスは撤退しましたけれど・・・。レイクタウンは一年以上たってからがその真価が問われるのでしょうね。ところで、麻鳥で一杯やった後に麦とろのラウンジでもう一杯やってきました。ラウンジからのアサヒのモニュメントですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おい!!
なんで,年賀状の宛名がさわちゃんだけなんだよ!!
おまけに一人で美味しいもん食べたり,楽しいことしたり,,,,
私も連れてけ〜
ってことで怖いおばちゃんが誰だかわかるよね,,(ふふふ)
怖いおばちゃん
2009/01/01 13:35
ぶるっ・・・。解りましたです。心底解りましたです。今度行きましょ、美味しいとこ用意しますから。反省!!
乗り物好き
2009/01/09 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草の麻鳥の銀杏 イタ車とチャリと時々鉄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる